青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2013-01-01から1年間の記事一覧

初めて色になる

連日しんど。い。です。 疲れてるから今日は素直です。 真面目です。 引かないでください。 見るのは主にただひとり、未来の自分、ごめん。 うーん!!! ただし、連日好きな人が職場にいたので不幸ではなかった。です。 あぁ。ここにきて、本当の恋ってなん…

君の声 目の感じ

わたしはあなたのなにが好きなんだろうな はじめて目を合わせて話せた どこというわけではないけれど、やっぱり好きだなぁと うーん… 雰囲気?笑 おやすみなさい。 シュリスペイロフの花とゆめきいて寝ます。

空から降る牡丹雪

どうしよもない! わかってるのにどうしよもないやい この日だからなんだっていうんだ、にわかファンめ。ただ感傷にひたりたいだけなんです。 でもやっぱり新曲ききたくなっちゃうよね。しょうがない。だからどうしよもない。 なんかもうわけわからなくなっ…

灰色に世界が

シュリスペイロフがきてる。 わたしのなかでの再再再々ブレイク??くらい

超 嫌なのです

なんとなく年末以外に日記を書かないような気がします。これを最後に結構忙しい。。。 24日は絶対に「愛のむきだし」みるって決めてます。絶対に。去年は「その夜の侍」でした。恋人がこの先できる予測もできないですが、この先ずっとクリスマスイブは圧倒さ…

信号点滅で 準備万端万端

火をつけたら瞬く間に爆発するような派手な内容を扱いたい。

君と同じ月を眺めているのだろうか

演習がそれなりにできると、すごく嬉しいことが判明した わたしの目標はきみとは違ってて、すごく拙いもので、きみともっとはなしたいとかそうゆうことだけなのだけれども それでも結局なんとかその過程でいろいろなことを習得できたらいいなとおもう いろん…

あの中で僕達も光っていたのかな

なぁんかーなんにもおもわなーい なにがつらいんだろう! うーん。 ひまだったら定理とか定義とか確認すればいいのになぁ 来週でひとまず、「教える側」はおしまい。 わたしいままで知ったようなふりばかりして生きてきたなぁ それってやっぱり、いろんなこ…

出会えるって 思いもしなかった

まさかこのタイミングで三日月ロックその3が流れるとは。 完全に雰囲気で、だけど、 すごい乱暴で繊細な感じがする。この曲。 うーん。ほぼ乱暴なんだけど、 細身で弱い雰囲気もあるっていうか なんかね、この数日でいろんな映画をみて、 苦しくて、 その延…

冷蔵庫 開けて二人は

三月のライオンをみました。 堺さんが日本映画MAGAZINEでおすすめとしてあげていてそれから羽海野さんの漫画として3月のライオンが連載され始めて 今朝、みつかって、みることができました。 なんともいえないなぁ。だいすきなんですよ、 ただね、やっぱりわ…

後で少し虚しくなった

人のこと気にしてまう人は一生人のこと気にしてまうんです。気にしんように、という時点で、気にしてるんです。 足元が揺らぐ君がいない まぁなんでもよいのですが、頑張れないのとか、やっぱりだめだね。 でも空っぽになっちゃうときもありますよ。 加速で…

君が唾を飲み込む音に胸が高鳴る

ちゃんと相談するぞーっ やる気しないからやるしかない

長い目で見てよ でも

さいきんおもうことたち 静かな怒りとかそうゆうのってホンモノっぽい。真面目な顔して変なこと言うとか。いいなぁ。そうゆうひとが好きだ。きっとツンデレが好きなんやと思います。ギャップ萌え。 天才にみえてすごい努力家とか、ちゃらんぽらんな天才とか…

それは誰にも言っちゃいけないよ

ものすごく怒ってます。 全部に対してです。 悲しいですよもう いみない。 がんばったらなんとかなる? 甘えてたよ完全に、勉強面に関してはとくに 今日こそです。 自分にも負けてるし、大きな組織というものにも負けてる、周りに負けてるのはもちろんのこと…

デートに向かない坂道を

スピッツみてきた たんにそのときの気持ちと いまの気持ちを忘れたくなくて書きます もう、なんかほんと 自分がスピッツこんな好きと思わんかった めっちゃすきだったんだな(笑)久々の休みというか、 久々に好きな友達に会えたっていうのもあって すごいた…

残像が胸を締めつける

やっとひとつテストおわりました 頭がわるいというか、 量こなせてないね。 来週木曜にむけて、ときまくります 確率も実際あかん 急遽、というわけでないが位相もあかん お金持ちは心が広い 実際わたしはなにがしたいんだろう あ!今週スピッツです。 やった…

青くうつむいて

最近ほんとにいいことがないーごはんにとんかつソースかけてたべたい 元生くんにまた早く会いたい 月に6400円ふえると、2万5千円 うーんまようね なにがだいじなのかわからない うーん もう定義はあたりまえすぎるもので、 いうまでもないくらいじゃないとだ…

その横でビールをただ飲んでいるだけ

きみが誰となにをしゃべっているのか どこでなにをしてるのか 知りたいと思うだけなら たぶん欲求のまま! 欲望はおぞましい言葉だからできれば いいたくないです 最近では 快速列車が通過するときもすごくこわい 君に会いたい

131110-131111の流れ

残ってること ・ベクトルレポ ・確率レポ ・演習問題 昨日はHORIZONまでなので 引き続きレミオロメンナイト開催しようかなしようかな 毎日は君が居るという事 以外の全て ってすごいなぁとおもいます。補集合みたいで。 尾崎さんは 本当に勉強できなかった、…

何年経っても

ひとりごとは控えます。 ひとりでレミオロメンナイトを開催ちゅう。いろいろなことを思い出してしまいます。> ではではん。

だから些細な夢を見たの

好きだ、 うーん。 やすみの日だからといって、 Twitterの更新率と、 涙もろくなる頻度と、 にやにやと踊る瞬間が増えるだけやんな!

少し伸びた前髪を

秦さんのSongsすてきでした。 がんばってもがんばっても あなたとわたしはちがいます、 というのが拭えない 8823やったらしい。24日もやってくれるかな

ジントニックで踊ろうよ

ライブにいった。 たのしくてしかたなくて今眠れません 聞きたい曲ばかりだったしサプライズ的な面白さばかりだった 本当に眠れない… カタハマリズムは、 ワンマンで来てくれた時にやってくれたらいいな 本当にまた見たい。 アゲさんの髪触りました(笑) く…

131027 Sun.

あー 自分の意識がないまま 他人に迷惑をかけていることの苦しさ そしていとおしさ 体が熱いままです あしたいっぱいあやまらないとな でも疲れてたんだよね 絶対つかれてた。 暴れたかったんです、 ひとにあまえたかった 本当に 関係者各位、申し訳ございま…

君と見た 夏の魔物に

1番好きになってしまうと 辛くなるのに気づいていた だってさー 1番になったとたんに 加速度がいっきにあがるじゃんか期待度というか。 大切さや でもわたしはなんでもいいから 世界一って言われたい

少しあとの宇宙船で旅立って

もうなんかどうしようもない。 社会不適合性があふれだしてしまうわ 女の人がけっこうやだ 女の先輩が嫌だ 中身が女のひと ボーイッシュなフリをするしないにかかわらず 自分にとって良いわるいにかかわらず うざくてたまらないのですね どうしよう。 嫌いと…

何度も確かめるように

今日は木下理樹と堺雅人の誕生日ですね。 なんで仕事午後からいれてしまったのだろーう 夜は寝たらもうだめだな、また今週詰みになる。 もう長期休暇が恋しくなってる。 どこでも真剣にやれてないからうまくいかないんだろうな

忘れてしまいそう

おなかがいたいと、おなかがいたくないときのことをおもう。そういうものですか、にんげん 勉強しないとなぁ あの人のことを、言いたくてたまらなかった でも言わなかった タイミングもなかった あなたを巻き込むこの学問に わたしも骨の髄まで溶けてなくな…

悲しい夜が明ける

もうはや挫折してる 4000円! sakanamon! なんで大文字で変換できないんだ不便 あーおきるぞー

スカートの裾が描く

わたしの気持ちのほとんどは、恋愛ごとです。 薄っぺらいですか だって好きだし嫌いだし あーぁーもうこんな時間かぁ ばかばかばかばか けっこうすでに絶望てき あーもうやだなー もうはや週末が待ち遠しい! ずっとDisco聞いてだらだらしてたいー いかなき…