青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

秘密の中へ

大層なことじゃなくて、 鏡越しに(こんにちは)、とか、そういうの。をお願いします。

大学生の頃に、生活を彩っていた音楽を聴いている。

秘密の中へ
ボクも一緒について行っても良いかな

恋する団地。A子さんの恋人のA太郎みたいな軽さで言ってね。秘密なんてないけど、、といいつつ、適当についてきて

今日も、A太郎は中村倫也成田凌と坂口健太郎の誰が良いか、を脳内会議。 久しぶりに読んだら、あの人たち30歳なのか。 大学生の頃、あんな大人になれるかな?と思ってた。なれなかったね。結構ちゃんとしてるフリしてる割にだらしない大人になってしまった、中身がなくて最悪だよー

まぁ、いいでしょ。なんといっても心の中は自由だから。

また春が来るので、春が来る頃に聴いている曲をまた聴くだろう。フジファブリックのエイプリル、藤井風の旅路、ミツメのBasic。雪が溶けたら川を見に行こうね。歩いて行こうね。忙しくなくなるといいね。

いくつかの過去が幽霊になってうろうろしていたけど、最近少しずつ減っていった。つぎは、新しい大きなオバケの夢を見てる。。

仕事が頑張れないから、少し早めにあのお店の明かりを確認しにいく、を目標にしてみようかな。

この街は温度変化が大きくて、爽やかな風が吹いてるのが想像つかないね

恋する団地

恋する団地