青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて色になる

連日しんど。い。です。 疲れてるから今日は素直です。 真面目です。 引かないでください。 見るのは主にただひとり、未来の自分、ごめん。 うーん!!! ただし、連日好きな人が職場にいたので不幸ではなかった。です。 あぁ。ここにきて、本当の恋ってなん…

君の声 目の感じ

わたしはあなたのなにが好きなんだろうな はじめて目を合わせて話せた どこというわけではないけれど、やっぱり好きだなぁと うーん… 雰囲気?笑 おやすみなさい。 シュリスペイロフの花とゆめきいて寝ます。

空から降る牡丹雪

どうしよもない! わかってるのにどうしよもないやい この日だからなんだっていうんだ、にわかファンめ。ただ感傷にひたりたいだけなんです。 でもやっぱり新曲ききたくなっちゃうよね。しょうがない。だからどうしよもない。 なんかもうわけわからなくなっ…

灰色に世界が

シュリスペイロフがきてる。 わたしのなかでの再再再々ブレイク??くらい

超 嫌なのです

なんとなく年末以外に日記を書かないような気がします。これを最後に結構忙しい。。。 24日は絶対に「愛のむきだし」みるって決めてます。絶対に。去年は「その夜の侍」でした。恋人がこの先できる予測もできないですが、この先ずっとクリスマスイブは圧倒さ…

信号点滅で 準備万端万端

火をつけたら瞬く間に爆発するような派手な内容を扱いたい。

君と同じ月を眺めているのだろうか

演習がそれなりにできると、すごく嬉しいことが判明した わたしの目標はきみとは違ってて、すごく拙いもので、きみともっとはなしたいとかそうゆうことだけなのだけれども それでも結局なんとかその過程でいろいろなことを習得できたらいいなとおもう いろん…

あの中で僕達も光っていたのかな

なぁんかーなんにもおもわなーい なにがつらいんだろう! うーん。 ひまだったら定理とか定義とか確認すればいいのになぁ 来週でひとまず、「教える側」はおしまい。 わたしいままで知ったようなふりばかりして生きてきたなぁ それってやっぱり、いろんなこ…

出会えるって 思いもしなかった

まさかこのタイミングで三日月ロックその3が流れるとは。 完全に雰囲気で、だけど、 すごい乱暴で繊細な感じがする。この曲。 うーん。ほぼ乱暴なんだけど、 細身で弱い雰囲気もあるっていうか なんかね、この数日でいろんな映画をみて、 苦しくて、 その延…

冷蔵庫 開けて二人は

三月のライオンをみました。 堺さんが日本映画MAGAZINEでおすすめとしてあげていてそれから羽海野さんの漫画として3月のライオンが連載され始めて 今朝、みつかって、みることができました。 なんともいえないなぁ。だいすきなんですよ、 ただね、やっぱりわ…

後で少し虚しくなった

人のこと気にしてまう人は一生人のこと気にしてまうんです。気にしんように、という時点で、気にしてるんです。 足元が揺らぐ君がいない まぁなんでもよいのですが、頑張れないのとか、やっぱりだめだね。 でも空っぽになっちゃうときもありますよ。 加速で…

君が唾を飲み込む音に胸が高鳴る

ちゃんと相談するぞーっ やる気しないからやるしかない