青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジントニックで踊ろうよ

ライブにいった。 たのしくてしかたなくて今眠れません 聞きたい曲ばかりだったしサプライズ的な面白さばかりだった 本当に眠れない… カタハマリズムは、 ワンマンで来てくれた時にやってくれたらいいな 本当にまた見たい。 アゲさんの髪触りました(笑) く…

131027 Sun.

あー 自分の意識がないまま 他人に迷惑をかけていることの苦しさ そしていとおしさ 体が熱いままです あしたいっぱいあやまらないとな でも疲れてたんだよね 絶対つかれてた。 暴れたかったんです、 ひとにあまえたかった 本当に 関係者各位、申し訳ございま…

君と見た 夏の魔物に

1番好きになってしまうと 辛くなるのに気づいていた だってさー 1番になったとたんに 加速度がいっきにあがるじゃんか期待度というか。 大切さや でもわたしはなんでもいいから 世界一って言われたい

少しあとの宇宙船で旅立って

もうなんかどうしようもない。 社会不適合性があふれだしてしまうわ 女の人がけっこうやだ 女の先輩が嫌だ 中身が女のひと ボーイッシュなフリをするしないにかかわらず 自分にとって良いわるいにかかわらず うざくてたまらないのですね どうしよう。 嫌いと…

何度も確かめるように

今日は木下理樹と堺雅人の誕生日ですね。 なんで仕事午後からいれてしまったのだろーう 夜は寝たらもうだめだな、また今週詰みになる。 もう長期休暇が恋しくなってる。 どこでも真剣にやれてないからうまくいかないんだろうな

忘れてしまいそう

おなかがいたいと、おなかがいたくないときのことをおもう。そういうものですか、にんげん 勉強しないとなぁ あの人のことを、言いたくてたまらなかった でも言わなかった タイミングもなかった あなたを巻き込むこの学問に わたしも骨の髄まで溶けてなくな…

悲しい夜が明ける

もうはや挫折してる 4000円! sakanamon! なんで大文字で変換できないんだ不便 あーおきるぞー

スカートの裾が描く

わたしの気持ちのほとんどは、恋愛ごとです。 薄っぺらいですか だって好きだし嫌いだし あーぁーもうこんな時間かぁ ばかばかばかばか けっこうすでに絶望てき あーもうやだなー もうはや週末が待ち遠しい! ずっとDisco聞いてだらだらしてたいー いかなき…

陽のあたる坂道を

変速の一番軽いやつで 自転車にのることにしはじめた 記念日。 継続させよう 3日バイトに行ってないだけで こんなにも行きたくないなんて あー。会いたいなー。 勉強たのしいなって講義聞いてたら思える

何が正しいことになる

わたしの周りではないところで 幸せになってほしいって願うのはやはり 最低なことかな。 よくないとわかっていても 心がどうにもならない どうでもいいことならいいのにー

131005 Sat.

ひとのラブラブの日記をみるのがすきだ 意味づけなんて得意なひとがすればいい、わたしは無意味な単語の羅列や 配列の美しさを愛してる

あの日の君に会いたい

ミツメと森は生きているを同時期に買ってしまったがために、ミツメばかりきいていたのだけれども 森は生きているもやっぱりよくて なんかそうゆう世界に取り残されていたい気持ち どうゆう世界? どっかに子犬みたいな人おちてないかなぁ こいびとがほしい、…

何もしないから少し休もうか

ついに歯がためを買いました。 手を口元に持っていかないこと! 今学期の先生たちが素敵すぎて学校に行くのが楽しみ 授業もまだ面白いです。 なんかほんと大したことない人間でざんねん どうしよう 勉強すればいいよ?笑 うんそうだわ ミツメのうつろもう売…