青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

少しあとの宇宙船で旅立って

もうなんかどうしようもない。



社会不適合性があふれだしてしまうわ






女の人がけっこうやだ




女の先輩が嫌だ



中身が女のひと







ボーイッシュなフリをするしないにかかわらず


自分にとって良いわるいにかかわらず




うざくてたまらないのですね




どうしよう。




嫌いとかではないんです、



ただ時々ものすごくいやで
ちかくにいるのもいやで
耐えられなくて叫びそうになる





数学の定理というか、文字とかってえらいよね
選り好みせずに連続だったら偏微分してあげますよ、とか

素敵すぎる



偏微分と付き合いたい





なにいってんだ






なかでも今日は平均値の定理ばっかり会ってたわ





なんかもーうやだー




死にたいなーとおもいながら生きていくと、

結構いろんなことが辛くない



辞めたいなーとおもいながら生きていくと、
しょうがないかーで終われる




毎朝鏡に映る瞳が