青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古いバンドが好きになったり

毎日のように更新しているけど 暇ではないんですけど いや、勉強に全く手をつけていないだけです… シュリスペイロフ、「下着と日々」 Facebookにですが 公開されましたね。 (そうですね。どうせ過去の自分しか見ないのに。笑) うーん。聞くほどいいなぁ ほ…

叫び声 遠くで逃げて 子供の僕はさようなら

きょうほんとにしあわせだな 言葉にしたくなる、幸せさ 酔っ払ってるのもあるけど あー、恋人たちと、 家族たちがたくさんで ひとりをやたらと感じました(笑) わたしべつに遠ざけてるわけじゃ ないんですよ 無理をしなくても 趣味のあうひとを探しているだ…

140324 Mon.

セイセキブジ トロイメライ弾いて、 亡き王女のためのパヴァーヌを 練習する。 7時くらいに帰ってこれるということで さすがに今日Aやらんと来年度が不安 です

耳元で囁くのに 僕はまだうつろ

言ってはいけないこと、の境目がわからないわからないからこそ、愛されている部分も確実にあるとは思うのですが。 あしたやっと成績発表されます。 おとしてたらやだな、Bは 今週はほんとうに一度も べんきょうしなかったです。 こんなの、はじめて、ではな…

大気の中 僕らの記憶は溶けた

すてきだなぁとおもえるものの ことばかりかんがえていると鏡に映るじぶんさえもちょっとましになるね 記号と象徴的な話になるのですが、 わたしたぶん曲名知らない洋楽がたくさんあって すごくもったいない。 黒い音楽を中心に、 ものすごい量のミュージッ…

どんな時でも いつまでも

ともだちと、小さなおわかれをした。じゃあ、といって ばいばいと手を振ったけれど また会えるのかな? おいつめられたら攻撃してきて よくわからなくて でもよく心配してくれて やさしくて好きとかよりも大事だったんだなぁと 真意はわからないけど ときど…

こっそりみんな聞いちゃったよ

まだ成績が公開されなくてびくびくしてる だいたい週一回は更新されるこの日記ですが 春休みだからというわけではないけれど 毎日うんざり働いてるだけだから とくに何も書くこともないんです ただ今週は遊ぶ予定もいれすぎて かなりくたくたです 先週は真夜…

ただそれだけで 素晴らしくなって

きのうでひとつの節目でした。 これからも頑張らなければならないけれど 意識としてはたぶん、余生ですね。 4時間近く、昔のドラマを見てました。 しあわせだなぁ竹野内さんすてきだなぁ きのうはともだちと 逃避行していた このひときっとわたしのこと そん…

夏のせいにすればいい

夜中にラブレターを書いてしまった ただ喋る友達の関係が くずれるのはいやだから わたさないけれど 文字にするとやたら うぬぼれやどんなに好きか 蚊取り線香みたいにじわじわと わたしだけの秘密なので 明日会ったら どんな顔をしたらいいんだろう 笑っち…