青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

叫び声 遠くで逃げて 子供の僕はさようなら

きょうほんとにしあわせだな


言葉にしたくなる、幸せさ



酔っ払ってるのもあるけど








あー、恋人たちと、
家族たちがたくさんで




ひとりをやたらと感じました(笑)





わたしべつに遠ざけてるわけじゃ
ないんですよ





無理をしなくても
趣味のあうひとを探しているだけで



それがしんどいのよなたぶん




わたしとぴったり趣味あうひとなんて
いないんだから





とかおもったら不幸になってきた



安易!!!!!






おやすみなさい!♡