青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

150529

つねに何か大きなものに強迫されている感覚があって、その一環なのか、欲しいものはその10倍自由になるお金を持っていない限り買えない。GOサインを自分に出すことが出来ない。だから何も買えない。困っちゃうね。そんなふうにして自分は何がほしくて、何が…

さよならみんな 出会うはずだった人

死にたさが浅くて、ちょっとつらいとすぐ「しにそうだ」っておもう。 そういうときにはなるべく文章は書かないようにしてるというか、書く気持ちがおきないのだけれど、いまパソコンが近くにあるし、書くことしか出来ない。 なんていうか、本当にまずいこと…

夜の公園へ行こう

うわわーお久しぶりです。そうでもないか。 明日ちょっと早起きで、なのに今日おひるねをしてしまって眠れない。やることは他にもあるけど、暇なふりして書いてみる。 でも言葉が全然思い浮かばない。言語化できるほど生活のなかで考えていないからだ。つい…

いつかの慟哭のことを

ベボベのPERFECT BLUEは、夏が来るたび輝きを増している。わたしがひとりで青春に浸る頻度がふえただけかもしれないけど…(°_°)C1000のCMなどでも思ったけど、夏の本田翼ちゃんは最高だ。だが忘れてはならん、JRのCMで、スノーウェアで雪にまみれる本田翼ちゃ…

「考えすぎだよ」って あなたは笑った

すごい速さで過ぎるなぁ、と眠る前におもう。1日が。でも日中のふとした時、「時間が経つのがおそいなぁ」って思ってる。 言語化しないと気持ちがわからないから、最近思ったことを列挙してみます。 ・このまえ急にわたしは怒った。気持ちの向きに身をまか…