青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日死ぬレベル

ひとにあいすぎた しりあいに会いすぎた どうしてわたしはきみに固執しているかがぜんぜんわからないのだけれど、そう直接あのこに言うと、告白みたいだから誰にも相談できなくて、死にそう! わたしはもはや、わたしのなかで君のことをつくりあげすぎていて…

じゃあどこへ行こう?

iPhoneがこわれた。こわしたに近いのだけれど、直接的には、壊れたが正しい。生活の伴侶を失って生きる希望も見出せない日々だったのですが。 ぐふふふ。すっごく久しぶりにあの人の顔みたのでにやにやが止まらない この日記のタイトルも「今にも僕は泣きそ…

回文の夏を振り返る

Wikipediaによると「素因数分解すると13×5×31となり、回文となっている。」とのことなのですが。2015。あんまりときめかないね。夏休みがおわります。会いたい人にあまり会えなくてだからこそ会いたくなって、死にそうだった。 最後の最後でいろいろやらかし…

HAPPY 4EVER

なんなのさ、と言われても困ってしまうね。 わたしはわたしに振り回される。夏が終わる。 夏が来たときはあんなにぼんやりしていたのに。 わたしはわたしが手に負えない。秋や春が苦手だ。でも実を言うと、夏も冬も苦手だ。 わたしも永遠を感じたいよ。でも…

振り返らずに歩いて行った

学校でこっそり書く。わたしは髪を伸ばしている。生まれて初めて伸ばしている。いままでは肩や耳にかかるのが本当にそれだけで嫌で、酔ったときなどに切ったりしていたのだがいまは頑張っている。 先日なぜか目に留まったので映画「娚の一生」を見ようと思っ…

ハム食べたい

契機はなんだかわからないのだけれどくるりの「ハム食べたい」ばっかり歌ってる。「ほおばってあげる」という歌詞からもわかるとおり、ハムはメタファーで、わたしはもともとこういうの(こういう歌詞)遠ざけがちなんだけれど、この曲はなぜかすごく好きだ…

歩いているときに考えてる事とか

わたしは眠れないので毎日一時間は歩くようにしています。歩くのはいいですよ。交通費も浮くしね。って思っているのだけれど、まわりからは想像を絶するドン引きのされ様なので、「自転車で帰っている」ということにしています。 急に気になったのは「そんな…