青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にしなくてもわかるから

いま23時これから12時間 最近ようやく「全曲良い!」以外の感覚を求められるようになってきた。 先日はシュリスペイロフのワンマンに行った。本当に超良かった。遭遇できた良さ、みたいな、場当たり的な良さ以上に、ものすごく安心した。宮本さんが地元だか…

150716

つかれてる だいじょぶかうー。 I love you / You love me だけの世界に閉じこもりたい!スカパラの谷中さんのツイッタープロフィールが「詩とサックスが好きです」だったのになぜかときめいた。草野マサムネの「死とセックス」っぽいじゃんね。(果たしてこ…

君のシャツを着たまま

・今日は暑くて、ずっとWienners「片瀬江ノ島」が聞きたかった。Maxさんの可愛い声が聞きたかった。歌詞をみて、玉屋さんがつくったのに気づいて驚いた。病院に鎌倉特集の雑誌があって、行きたくてたまらない〜!!!!カマクラ。 ・最近気づくと息を止めて…

その①の終わり

英語で10枚なんて初めてのことで、TeXも初めてで、しかも短すぎる期限で、死ぬかと思ったけど生きてた。(と書くと、わかるひとにはわたしがわかっちゃうな) つらい〜とおもったこともあったけど、定理と補題がつながった瞬間とかが楽しくて、こんな(わた…

本当に何もない感じ

おわったけどおわってないけどおわった〜〜〜! 前回「文字をカタカタ打ちたくなった」って言ってたけど、打たざるを得ない案件が発生して死にかけながら迎えた月曜日です。 なにか漠然とつらい。連続テレビ小説「まれ」で希と圭太が結婚しちゃうのとかそう…