青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

その①の終わり

英語で10枚なんて初めてのことで、TeXも初めてで、しかも短すぎる期限で、死ぬかと思ったけど生きてた。(と書くと、わかるひとにはわたしがわかっちゃうな)
つらい〜とおもったこともあったけど、定理と補題がつながった瞬間とかが楽しくて、こんな(わたしにとっては大きな)課題与えてくれて、先生すてきだ。つらかったけど。誰もわたしに数学をやれと言っていない分、自責するしかなくて本当につらかったな。まだまだこれからだし。


どうしても気が抜けているので反省だ。。いまから映画見る。時間がたつの早すぎるな。



特にきょうは提出と、授業と、ほかのこととかですごい充実してたけど、新しいこと何もうまくいかなかったな……でも一階に行けた。先生とかあの人やあの子に会えたのに写真撮れなかったの超残念だった。voloshinの入門面白そう。帰り遅くなるかもしれないけどやっぱり歩かないと眠れないから一時間歩きます。


今日のお供はceroのObscure Rideです。これまでに比べて、どういう変化なのかわたしは理解・表現する能力がないのだけれど、好きな音になってる!まとまり。おーうぉー!

Obscure Ride 【通常盤】

Obscure Ride 【通常盤】