青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長い目で見てよ でも

さいきんおもうことたち 静かな怒りとかそうゆうのってホンモノっぽい。真面目な顔して変なこと言うとか。いいなぁ。そうゆうひとが好きだ。きっとツンデレが好きなんやと思います。ギャップ萌え。 天才にみえてすごい努力家とか、ちゃらんぽらんな天才とか…

それは誰にも言っちゃいけないよ

ものすごく怒ってます。 全部に対してです。 悲しいですよもう いみない。 がんばったらなんとかなる? 甘えてたよ完全に、勉強面に関してはとくに 今日こそです。 自分にも負けてるし、大きな組織というものにも負けてる、周りに負けてるのはもちろんのこと…

デートに向かない坂道を

スピッツみてきた たんにそのときの気持ちと いまの気持ちを忘れたくなくて書きます もう、なんかほんと 自分がスピッツこんな好きと思わんかった めっちゃすきだったんだな(笑)久々の休みというか、 久々に好きな友達に会えたっていうのもあって すごいた…

残像が胸を締めつける

やっとひとつテストおわりました 頭がわるいというか、 量こなせてないね。 来週木曜にむけて、ときまくります 確率も実際あかん 急遽、というわけでないが位相もあかん お金持ちは心が広い 実際わたしはなにがしたいんだろう あ!今週スピッツです。 やった…

青くうつむいて

最近ほんとにいいことがないーごはんにとんかつソースかけてたべたい 元生くんにまた早く会いたい 月に6400円ふえると、2万5千円 うーんまようね なにがだいじなのかわからない うーん もう定義はあたりまえすぎるもので、 いうまでもないくらいじゃないとだ…

その横でビールをただ飲んでいるだけ

きみが誰となにをしゃべっているのか どこでなにをしてるのか 知りたいと思うだけなら たぶん欲求のまま! 欲望はおぞましい言葉だからできれば いいたくないです 最近では 快速列車が通過するときもすごくこわい 君に会いたい

131110-131111の流れ

残ってること ・ベクトルレポ ・確率レポ ・演習問題 昨日はHORIZONまでなので 引き続きレミオロメンナイト開催しようかなしようかな 毎日は君が居るという事 以外の全て ってすごいなぁとおもいます。補集合みたいで。 尾崎さんは 本当に勉強できなかった、…

何年経っても

ひとりごとは控えます。 ひとりでレミオロメンナイトを開催ちゅう。いろいろなことを思い出してしまいます。> ではではん。

だから些細な夢を見たの

好きだ、 うーん。 やすみの日だからといって、 Twitterの更新率と、 涙もろくなる頻度と、 にやにやと踊る瞬間が増えるだけやんな!

少し伸びた前髪を

秦さんのSongsすてきでした。 がんばってもがんばっても あなたとわたしはちがいます、 というのが拭えない 8823やったらしい。24日もやってくれるかな