青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2012-01-01から1年間の記事一覧

雨が降っている

きょうはちょっと長めにかこうかとおもっている。 いま、暗闇の中でパソコンをさわっている。 だから誤字や統一性に欠けるぶぶんがあるとおもうけどごめんね みらいのじぶん もうすぐスマートフォンになるよてい そうしたら、もっと更新したいな けど、無印…

人が見れば きっと

いまとても幸せだとおもっているのです。 ずっとこの気持ちのままで、世界などとまってしまえばいいのに あいしてるよ

かぜひいた

あー うそで、足元がかたまっていくよ ほんとうは何にもすきじゃないんだ ・・・とかいって結局、すきなひとをみるとすきなんだよなぁ 友達のうちはどこ? みにいった 大傑作と、壮大さって同じような意味だとおもっていたけれど ぜんぜん違うんだな 小さな大傑…

Je t'aime?

先輩にかりてるCD(Large House Satisfaction)いつになったらちゃんとかえすんだろう・・・苦笑 なんかもう、なにもかもいやだ! ここはわたしのことだれもしらないだろうから、許してください 1ヶ月、じかんとまらないかしら 音楽聴いて、映画みて、数学やっ…

まだまだ甘いな

今日もきのうもだめだめだー いつになったら、ただにやにやしてられるかなぁ いっこうにつめを噛む癖がなおらないや あーあ。 暇につぶされてしまった私の夏休みも、もうおしまいです スピッツ/8823 をきいている もうすぐ秋だね

夏の日

みんな行っちゃって、3人しかいない パンばっかり食べているからだに悪くても、好きなんだからしょうがないね あ、「路地恋花」、ついに4巻がでて、最終巻になっちゃった。 いまいちばん読んでたコミックだった Matthew Sweetにハマる。 きょうは、夏のおわ…

太陽はどこだ

だんだん日が短くなってきた、 朝4時も、もう夜みたいで、今日みたいに雨が降っている日は、本当に冬みたいで、 藤巻亮太/月食 をずっときいている これを聞いたら、やっぱり初期のレミオロメンは藤巻さんそのものなのかなっておもう 「あの飛行機がこの空…

何年経っても

今日こそ眠らないでおこうと思う パーカーたくさん買えてうれしすぎて どうにかなっちゃうんじゃないかとかおもってる 久しぶりに久石譲ばっかりきいている「帰らざる日々」めっちゃいいなぁ。空がとびたいよ。 ずっとおもってる。 もし死んでしまって、空に…

セイジくん

耳をすませば見てちょっと立ち直った 聖司くん すてきすぎる

こころがない

失恋した 前からわかってはいたことだ でもいざほんとうに見てしまうのってやっぱり 想像とはちょっと違うわけで いまはただかなしいだけ

さみしい

ちゃんと全部おぼえてる。 あー、いなくなっちゃった。 さみしい、さみしい 一生抱きしめていたかった、 気づかない間にはなしてしまった

120816 Thu.

今日 中也めっちゃすき

全てを台無しにするような

だんだん凶暴化していくわたしの独占欲 ただそれだけなのです 考えてみたら、そうやって失っていくし消耗していく なんでわかんないんだろう ひとと話しはじめた瞬間 (ひとと目が合った瞬間、または接触した瞬間でもいい) そのときから、もうすでに本番は…

最後の花火が終わったら

大会でずっと部屋を空けていたよ。 すごい眠い。 塾終わって、大会のとまりは8時間睡眠みたいな感じで お風呂も入れたし、さいこうだったのよ つかれたし、おこられたりもしたけど車で、4人で帰ってきたのよ やばいやばい。 しゃべってもらえるのがやばい。 …

match

きょう部活→自学→レポート→遊び ついに、ちゃんとした夏休み。まぁ、あしたの講習おわってからなんだけどね。 木曜日からの泊まりって、ほんとに泊まりなんだろうか… 初めての自学で、偶然友達にあった。 ねむいからこのへんで

6日の午前とちょっとの午後

まずレポートかきます2時間で 提出しにいきます この時点で11時 お風呂に入ってごはんたべます はーやば。 おわるのかい・・・? ご飯抜くかな? とりあえず必死でレポート 12時半に塾に着くように。

もっと遠くへ

なんかさみしいな ひとつ年下の、おとこのこ 髪型も、 服装も、かおも 好きなのですよ でもやさしくてあんまり話してくれないから 嫌われてるんだろうなぁっておもって きずつく でもすきだなぁ パーカーが、 ポロシャツもくつも リュックも わたしはきみに…

忙しくて 会えないねえ

あー、やっと 待ちに待ったなつやすみ そんなにたのしみじゃないんだなぁ うーん。 ちょっと、あのこのいえ、 元気かなとおもって、窓からもれる光だけみて 自転車のベル3回だけ鳴らして うーん。 前にも後ろにも、道はないし、ないはずなのに、なんどもなん…

そのすべて

なんであのこにばっかり電話がいくんだろう? やっぱり信用されてないんだろうなあ 最近、なんだかつらいんだよ もともと、ひとと比較したり 順序付けたりしてしまいやすいタイプだったんだけれど 可能性に押しつぶされる毎日 Bank Band の よくきたね を聞…

昨日とかその前のこととか

日曜の大会は、とにかくつかれた。 いなかったしさぁ。 最近思うのだけれども、 人との関係性のために、彼らとの関係性を 改善しようとしているだけなんじゃないか。 それはそれでとてもさびしい ロイヤルが噛んでくる。 完全にナメられてる。苦笑 あと2時…

マリア

わたしのもとにも、運命のひと、 あらわれるのかしら

抱きしめて

たいかいつかれました。 ロイヤルかっこいいな。ぜんぜん振り向いてくれないし。 透明な茶色いドロップみたい。 いきものなんだけどねぇ。 いま愛のむきだしみてる。 おもしろい。 渡辺篤朗のエロ感。ゆらゆら帝国。いいわぁ。やっぱり。 そして、、、ひかり…

しょぼん

きょうおこられちゃった。 なれてないから、すごいへこんじゃうよ。 しょんぼり。 さみしいなぁ。 あいされてないなぁ。 明日から大会だよ。ついていくだけだけれどね。 なんか若干苦痛になってきたよ。 自分として存在することが。 伊坂幸太郎や村上春樹の…

昨日と違う自分

普通にしてるつもりなんだけど 声色が にやにやが 昨日と違う自分 なんでだろうなぁ 恋なんてしたことないけれど、 きっとこんな感じなんだろうな ちょっとした浮つき。 自分のことを相手にしてくれるひとは、みんなすきです。 明日けんぽう、もうだめかもし…

影が伸びてゆく

きょうは、くたくたすぎてまず部活にいけなかった…うぅ。 けんぽうどうするかねぇ…。 とりあえず今日は夜更かしです。 ていっても、あー、また5時間くらいしか勉強できないじゃん。 だらだらパソコンしちゃうから。 あーだめだだめだ。 単位おとしたくない。…

夏休みのけいかく

やりたいこと。 数学問題集2かいずつ 原作で Le Petit Prince ペーパーバック読みたい気持ちはやまやまなんだけど、 紀伊国屋じゃ高いから失敗したくないし・・・といったところ透明感のある文章がよみたい (けどまだ母国語みたいに読めないから、透明度はき…

月になって

昨日の夜もちゃんと書こうと思って眠ってしまった、しまった。 今日は、4:10に起きて、なんにも考えないで 自転車をこぎつづけた。 あぶなかった。 まったりしてるすきなひとと、はなすことができた。 たくさん。とってもすきです。わたしが夢にでてきたって…

すきな映像と絵とか

思いつく限り。 半崎信明 福田繁男 奈良美智 酒井駒子 原優子 島田ゆか カトウシンジ 掛川康典 児玉祐一 スミス 島田大介 佐藤雅彦

すきな作家

いまから4年間は、できるだけ、 生きてるひとの作品は読まないでおこうと決めたりして、 まもれなかったりして、。 伊坂幸太郎 豊島ミホ 本谷有希子 角田光代 梶井基次郎 坂口安吾 室生犀星 尾崎放哉 種田山頭火 穂村弘 長嶋有 中原中也 高村光太郎

すきなひと

「すてき」というのは、それぞれの相性であって、他人がとやかく言えるものではないとおもうのです。 中原中也 西島秀俊さん 堺雅人さん 山崎樹範さん 宮崎あおいちゃん 満島ひかりちゃん 二階堂ふみちゃん 臼田あさ美さんkanocoさん 水原希子さん若林さん …