青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

もっと遠くへ

なんかさみしいな


ひとつ年下の、おとこのこ


髪型も、
服装も、かおも 好きなのですよ


でもやさしくてあんまり話してくれないから
嫌われてるんだろうなぁっておもって


きずつく


でもすきだなぁ



パーカーが、
ポロシャツも

くつも リュックも



わたしはきみになりたいよ


もうひとつのレポートがおわってない


あした車なのに、


若干絶望的なのだ



はやくシャワーして

はやく調べものしたとしても


おわらない…!




やっぱり友達のいえで延長戦せざるをえないかしら


せっかく久しぶりに遊べるのに。



丸一日ずーっと遊んでたいなぁ





今日、偉い人ってなんだろうなぁって
いっぱい考えてみたけれど

むずかしすぎてわかんない



過程と結果がどっちが大切かって
いっぱい考えてみたけどさ


見た目と中身どっちが大切なのかなんて
わたし決めらんないよ




透明になれないなんてさ

人間不幸だね



性格の優しさなのか厳しさなのか気遣いなのか
凛とした姿なのか腕のしなやかさなのか
唇のだらしなさなのか目の輝きなのか
はかなげな表情なのか


歌のうまさなのかな
丁寧さ?
学歴?
なんでもできること?
運のよさ?


偉い人になりたい



でも、それ以上に


優しい人になりたい

強くてやさしい人になりたい




なんかよくわかんないけど





もっと遠くへ

なつかしいなぁ


ぜんぜんわたしは変わってないよ


ほんとに強い曲だと思う。


もっと遠くへ



なんか、わたしが忙しいからなんだとはおもうけれど

4年前のオリンピックは、すごく盛り上がってたようなきがする。



もっと遠くへと、GIFT とか、すごい組み合わせだったし
すごく感動的だったなぁ



俺は思い出主義者





誰よりも 速く 強く 美しく