青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

月になって

昨日の夜もちゃんと書こうと思って眠ってしまった、

しまった。




今日は、4:10に起きて、なんにも考えないで
自転車をこぎつづけた。
あぶなかった。



まったりしてるすきなひとと、はなすことができた。
たくさん。

とってもすきです。

わたしが夢にでてきたっていってた。





終わってからともだちとパン3つたべちゃった。


そういう不規則なごはんばっかりだから
重力にひかれる力もふえていくんだとおもう。


でも、くるみぱんはおいしいんだもの。



うーん、ごはんはちゃんとたべて、間食はなしで、
ビスケットはよしで。

朝ごはんはくるみぱんで
昼ごはんは小物たちで(もしくはパン)
夜ごはんはやさい


うふふ。お金の節約と、重力に負けないカラダ。




そういや、
ようやく実験がおわった。

テストとアルバイトと部活ずくしの2週間がはじまっちゃう。







30分間の空白と没頭。

狂人日記を読む。


はかないなぁ。


わたしのなかには、わすれたくても
わすれられないような、思い出も 感触も
匂いも 残像も 声の響きも
なんにもないから


あぁ なんにもない。


ときどき、きづいたらすべて奪われたいとか
おもったりしていたり。


あきっぽいし、結局自分のことばっかり考えてしまうから



あぁ はかなさがほしい。


最近 short hair ばかり聞いていた。


髪を切ったのもあるし、あの曲は、わたしのなかで夏だから



どうしても、聞くたびに、小さいころに夏休みひまでみていた
お昼1時からのドラマを思い出してしまう。
特に「これ」ってものもないのだけどね。







急に、 月になって がすきでたまらなくなる


(I'm not) by you のときもそうだったけど、

しずかな明け方の波みたいな、
けどじわじわと胸をえぐってくるような、


もうやられてしまっている。


たぶん、目でみたら、血だらけだとおもう。




ここにいるだけの生活がつづいている。



ここはどこだろう?