青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

160621 Tue.

なにが、というわけでもなく、だがしかし辛いので、お寿司食べに行きました。 束の間の幸せ。 そういえば、今日はとても幸せな夢を見て、とてもおいしいパンを食べた。人のいない場所で手をつないでみた。夢なのに体温まで思い出せる。 こんなに幸せなのに、…

思い出はいつか眩しい花束に変わる

ミツメの「真夜中」がとてもいい。ずっと聞いている。 忙しかったけど会いたい人がいたので、会いにいった。間違ってなかったと思う。とても楽しかった。手を伸ばすと隣にいるのがひたすらうれしかった。 朝学校に行くと、よく似た友達に会った。2人は雰囲…

きっと忘れない

すばらしい日記(笑)を書いていたのですが、全部消えてしまいました。 ミツメの新しいアルバム「A Long Day」がとてもいいです。A Long Dayアーティスト: ミツメ出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2016/06/08メディア: CDこの商品を含むブログを…

なぜかわたしも

昨日ふらっと見た「関ジャム」みたいな番組に、蔦谷好位置とヒャダインが出てて(どっちも超好き。見た目とかしゃべり方とか。もちろんお仕事もだけど)、ラッキーと思ったら、急に二人とも清竜人のことを褒め始めてびっくりしちゃった。最近わたしは清竜人…

I'm dreaming of the street

楽しみは後にも取っておこう。 この記事のタイトル、小田和正の「東京の空」の歌詞なんだね。今気がついた。 limon3.hatenablog.com冬が恋しい。 ふざけたい。一緒にふざけてくれるひと、どんどんいなくなっていって、みんな現実的になっていって、わたしは…