青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そっと世界の秘密をばらす

あーようやくさらばジューン。 長かったようで短かったような不思議な感覚。 読んだ本 ・空想先生 ・1Q84 聞いたもの ・サイダーの庭 ・二十九歳 4回しか走れなかったな。 なので40㌔かな? なんといってもシュリスペイロフに会えてよかった。 「いてくれ…

こんな時が来るってキミは知ってたかい?

シュリスペイロフに会える日が来るなんて思ってなかったからほんとにものすごく嬉しかったし、逆に終わってしまったなぁとおもっていまはただ喪失感があります。こんなに満たされたのははじめてだ。満たされることと、こころになにもなくなってしまうことは…

青く ささやくように

つらみをつらみで隠そうとする。 というわけで、容疑者Ⅹの献身をみましたー笑 つらいーーーーーーー!!!!! 堤真一かっこいいーーーー!! どうすればつらいとかおもわなくなるんだろうなあ 没頭している、無意識の状態以外はやっぱりつらいし どうしたっ…

浮かぶ 頭はもうただ君の事ばかり

案外ひさしぶりなのかな? 最早、まともがわからない、とかではなく このまま生きてていいのか、みたいな次元の問題 いやなことに対して、 いやだとしかいえないし思えないし。 ARTSTARいいなあ そうそう。 もうわすれちゃったけどこのあいだ いいことあった…

あのことば 思い出そうとするけど

サイダーの庭、 気分にあっている 一周しただけでこんなに満たされて しっくりきて幸せになってもう一回聞きたくなるのは 久しぶりな気もしてきた。 なんかいままでのアルバムは、 買えずじまいだったので、 ちゃんと買えてよかったのと すきなメロディの節…