青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Studious

君と共に僕の元に

わたしのこころはずっとずっと上書き保存されていくよ It’s a wonderful worldアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/05/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 108回この商品を含むブログ (250件) を見…

二人を 夢の中へ連れてっておくれ

こんにちは。寒いですね。年末になるといつも、月ごとに一年を振り返ろうと頑張るけれど、6月くらいで飽きてしまうので、今年はそれをするのも止めてしまおうと思います。冬休みは非常に短いのです。一年の中で、年末年始が一番好き。居場所に困らないから。…

ひとつのおわり

ひとつの結論が出たので、書き記しておこうとおもいました。 月光の囁き ディレクターズカット版 [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 2003/08/21メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (64件) を見るでかい月だな作者: 水森サ…

弟がいたなら こんな感じかも

Orphansがきけるようになりました ライブのときも、始まった瞬間から「この曲はぜったいすき!」って思ったのだけれど、きくほどいい。 TSUTAYAに寄ったついでに、MUSICAも読んできたけれど、毎度の事ながら今年もいろんな曲に心を動かされたな、と思った。…

君の香りが残るマフラー

「予測候補」が可能なもので物語を書くと、やっぱり自分の意識を超えたものが出来上がるんだろうな。なんとなくだけれど、iPhoneからブログを更新するときと、パソコンを使って書くときとでは、だらだら度合いが少し違うような気もする。 過剰な被害妄想によ…

絶対女の子がいいな

こーんにちはー。 寒くて胃が弱ってる。 だけど冬が好き。 冬が好きだからといってさむいのもすきになれるわけじゃないよねー。 人間のこころはなぞだなぁ 最近、なんか今までにないくらい新しい出会いがある。どうしていいかわからない。わたしは今まで、人…

ずっと前のある場所で

ハロー。 ハロー、12月。 今夜ももうこんな時間になってしまった。 わたしは勉学を放り出して、見ています「ごめんね青春」を。そして満島ひかりちゃんを、錦戸亮さんを!あぁあー本当に好きで。このドラマ。ついこの間まで、金曜午後→土曜日→金曜午後→…って…