青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて泣かないようにしよう

わたしだらだら文書くのだいすきだな 電話のときのインタビューよみたくなって やっぱりいいなぁとおもったから書いておきます あぁ………でも、もっとシンプルな気持ちを書いてるんだと思います。結局、他人に自分の気持ちを伝えるには〝僕はここにいる〟とい…

このままずっと朝まで

案外、おひさしぶりです。 相変わらずトリプルファイヤーを聞いています。笑 すきすぎる。ドラムの大垣さんがときどき ミツメをネタにしてるのも、 なんともいえないすきな要素です。 ミツメが慶應で トリプルファイヤーが早稲田 っていうのも(たしかなのか…

客観的なダンス

トリプルファイヤーにはまりすぎて毎日すごい聞いてる。(YouTubeで。) 買おうかまよってる。 このブログって本当の気持ちしか書いてないからぜんぜん面白くないよね。 吉田靖直さんの顔が非常にタイプです。 あした美味しいもの食べます。

空はこの上 天国はその上

きのうが幸せすぎて、 みちばたでも きょうのわたしはムテキ状態だった そして 握手した左手のトクベツ感がつづいてる。 そしていまはシロップのイマジンを聞いている。 星新一スペシャル、 おもしろかったけど、 あぁフジテレビ。ってかんじ。 やっぱりNHK…

あぁいつもの君は 振り向いて笑う

きづいちゃったんです 勉強したくなくなってる 楽しようとか、いまだけお金を稼いでおかないと、って 思いすぎたんだなぁっていう まいったなぁ もうほんと、音楽聞いてだらだらだけしてたい ほんとのほんとのほんとのほんとに。 シュリスペイロフがすきすぎ…

きれいな空がみたいだけなのに

おひさしぶり?でもないか 割り切ることもできず、 早起きも早寝もできずに過ごしています。 いろんな意味で、削られてだけいます PredawnのFreeRideが眠くなるからいい。 まじでしんどすぎる そうおもうからつらいんだけどね

2日前の

2日前にきになってたのは、SADEのStill in love with youということでした。お父さんに感謝。

それを凌駕する奇抜なリアクションで

ささやき と INSUROCK ばかりきいてる 幸せです きょうで今学期がおわった。 勉強面はやっぱりもっとがんばりたい。 がんばらないと、というより、がんばってみたいです。 きょうもとってもふぶいています。 ちょっと帰ったら、線形やる。ごはんたべて、線形…

それは 甘い誘い

ミツメのささやき、を聞いています。 とくに、とくに でいうと、 paradiseがすきすぎる。 名前忘れちゃったけど大好きなあの曲ににてる。 あの女性ボーカルの。 あしたお父さんに聞こう… 趣味ってやっぱり似るのかなー 幼少期から聞いてたら、身にしみついち…

誰か僕を包む愛になってくれ

さむいですね。 (今日の文章はほぼ愚痴になる予定) 私の地方、というよりわたしのいえだけでしょう さきほどSAKANAMONのアルバム買ったのですが通常版でショックを受けています。 たぶん初回盤も買ってしまいます。 ミツメもSAKANAMONもさいこうです。。 …

お願いだ

もういないひとのことを思うときは、 いつだってどうしたって蛇足ばかりになる。 いないはずの未来とか過去とか、 考えてもなにかの足しになるわけでもないのに。 2月になったけど、忙しさは変わらず。 生徒の試験がこわい。 自分の試験じゃない分、心は痛い…