青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

それは 甘い誘い

ミツメのささやき、を聞いています。



とくに、とくに でいうと、
paradiseがすきすぎる。



名前忘れちゃったけど大好きなあの曲ににてる。


あの女性ボーカルの。



あしたお父さんに聞こう…





趣味ってやっぱり似るのかなー


幼少期から聞いてたら、身にしみついちゃうんだろうな






気になって眠れないー


油物とワインは、よくない!





あーうー




なんかバイトの名札を棚にしまうとき

どんなミスしてもしっかりお金もらえていいな



っておもった。、



耐える。
どんなに必要とされなくても
少なくともひとりは必要としてくれるはずだし






きょうずっと見たかった
鍵泥棒のメソッドみました。



幸せです。




はっとしたけど
わたしも臆病なのだとおもう



人のことすきになるのって
勇気がいるから


でもなんかそこに踏み切るのが面倒になっちゃうから

なんかずっとひとりでいいやーっていう…




今年は恋人つくる、とか言ったけど


言葉だけがひとりあるきしてるというか
全然その気がない。




まぁでも春になったら走ります。






わたしサポーターになりたい



二人三脚というか、
数学好きなひとの支えをしたいです



それはわたしじしんががんばれないということでもあり、
誰かのためならがんばれるかもという意思表示でもあり。




ミツメきいてだらだらします






ねむくなったらSAKANAMONきこう。





サッポロクラシックって、限定ってしらなかったな