青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色を全て使って

虹色とか大空とか海とかレミオロメンの初期音源は すごいにごってて灰色で そればっかり聞いてた中学のときのわたしは やっぱり気が病んでいたのだろうか いよいよ今日で夏休みが最後です。 やけに晴れている ギターの音がすき テレキャスの音が特にすき 10…

忘れた頃にまた旅に出るの

新しいはじまりにはいつでもわくわくしてしまう どうせ中盤になれば絶望するのになぁ でもきっとまたそうやって 生きていけるのだとおもいます。 来月はSAKANAMONのライブにも行けます。 これは本当に単純に楽しみ。 でもひとりで辿り着けるのかがすごく心配…

何もかもが満たされた夜ほど眠れなくなる

夏休みもあと2日です。 この夏は、しんどかったり浮かれたり 忙しかった 結局ひとのことをすきになって ひとり傷ついたりしてたな 勝手にすきになって勝手に浮かれる現象なんなんだろうね 最近よくFUN!FUN!FUN!の映像をみているわたしのアイドルはいつだって…

そして闇のおわり

恋に落ちた瞬間がいちばん心地よいというか、いいどきどきだとおもう。 あー吊り橋効果かも。 あーどうしよう。あと、12時間を切りました。。 うー

眠れないのは目が合ってから

信じられないのですがもう夏休みも終盤。 バイトと睡眠しかなかったな 残念です。 少しは勉強もしたのですが、ほんの少しだけだった でも、いろいろ学べたことは多かったと思う ひとと関わるといううえでのこととか。 結局たいせつなことは、小さい頃とかわ…