青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

何もかもが満たされた夜ほど眠れなくなる

夏休みもあと2日です。




この夏は、しんどかったり浮かれたり
忙しかった



結局ひとのことをすきになって
ひとり傷ついたりしてたな



勝手にすきになって勝手に浮かれる現象なんなんだろうね





最近よくFUN!FUN!FUN!の映像をみている

わたしのアイドルはいつだって小山田壮平で、
出会う前はどんな生活をしていたか思い出せない






2週間くらいまえに、恋におちて

音をたてるように恋におちて、


5日くらい何も手につかなくて
浮かれて



それはそれで
とっても幸せな毎日だったんじゃないかしら



でもそのときは苦しくて仕方なくて
ドラマみたいでばかだなぁとおもった





1学年うえの、2コ上のひとだということが
のちの調査で判明しました。



すきなひとの喋り方とか仕草が乗り移りがち


相乗効果で辛くなる





努力したら同じ大学院いけるかな?




けっこう、すきですきですきでたまらないです



気がつけば会いたくなってます





パンチラが似合うようになって
いつか誘惑してやる





あーもう声も目の感じも忘れてしまったけど
ときどき話し方が同じになってる



言葉にして、どんどん消えてなくなればいい



わたしのなかから好きがなくなればいいのに!



あーあ





平安時代だったら詠うんだろうな、こんなとき



いまのわたしはどうしたらいいんだろうな





すきでしょうがない!







ていうか、わたし惚れっぽいな(苦笑)




参った。一生こんな感じなんだろうか





もうすぐ新学期なので成長したいです。