青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしいバンドなんだ

8月ももうおわっちゃうなぁ 急な話ではないのですが、あーandymoriがすきですきで もう本当に好きでしょうがないんだな たぶん ずっと 改めて思ったんです そんなことを 何も考えずに家をとびだせばよかった。 でもなんとなくじぶんを責めたくなるような 後…

胸に鳴り響くティンパニー

あーなつやすみは今日で2weeks! しかし25ページしかすすんでいません、 笑っちゃうわね一日2ページか。 でも日割りにすると7ページくらいになっているわけで あぁ怠惰だ。無情にもひたすら怠惰。 君と話したのも、もう遠くのことみたい さいきん立ち眩みが…

弾む音はきっと電車の音だけじゃないよ

ようやくTNB!がとどきましたTNB!アーティスト: ザ・なつやすみバンド出版社/メーカー: TNBレコード発売日: 2012/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (17件) を見る やったね! どこにキウイ畑あるんだろうってけっこう疑問 外国…

青になるその前に 私は走り出す

きのうは7月さいごのひ!きょうは8月さいしょの日! TNB!がとどかない。 わすれられてるのかな それもまたなんかいいなっておもってるのは感覚が変かな 便利なものばかりだけれど原始的な気持ち はある 早起きはいい Tatsもサイコー! なつやすみ!