青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない合図知らせる子

2010年とか2008年とかはもう、5年も前のことなのか。いまが2015年だ、という意識は常にあるけれど、さかのぼったときの距離に気がつくと驚いてしまう。どうしてこんなにいろんなことに気がつかないままで、生きていけるんだろうね テニスコーツ!兄がいる友…

清竜人「ラヴ」を聞いてる

好きだと思ってるだけの世界にはわたししかいないから、傷つくのも喜ぶのもわたしだけ、それを見てるのもわたしだけ。どうしてこんなにも、恋のことばかり考えてるんだろう。一方的な思いばかりだ。低俗で非生産的な営み。伝えて仕舞えば、良くも悪くも前に…

150126 Mon.

「寝ぼけた」と、憧れのひとが言った。きっとそのとき、隣には奥さんがいるんだろうなって、思わずにはいられないくらいには、ずっと傷心してる。 ちょっとわがままだったり一緒にいるとイライラしたりするな、っておもってた同志がいる。その人が今日、わた…

ほんとのところには

昨日の夜中から「鈴木先生」を全話一気見していて、昼ごろ目が覚めた。ドラマを見ていて面白くないなぁと思ったことがあまりない。自分の感覚をあまり信用できないから。面白かった。それ以上に長谷川博己さんに惚れ込んでしまいました。 今日はケーキをたべ…

可愛い君の手で僕の目をふさいでおくれ

もう何もしたくない〜たからじまアーティスト: シャムキャッツ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2012/12/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見るシャムキャッツです。3月まで生き延びねば。 しゅくだいとか…

生まれ落ちた時から 出口はないんだ

歩くのが好き。 ひとりでも、誰かと一緒でも、好き。 わたしは始めることと終わらせることが苦手だ。 あたらしくなにか働こうかなとおもってる。 最近またちょっと金銭的迷惑をかけてしまった。生活にメリハリがないままなのは情けない。 とはいうものの、 …

君は踊ってかわすマシンガン

ほどよくしあわせだと、言葉も何もでてこないな って考えてるうちに2週間近くたってしまった。 生活の中ではいろいろなことがあったけどそれはおいとこう 清竜人25の新曲もいい 清竜人の、夢眠ねむちゃんの曲ばっかりきいてる Taiko Super KicksとNOT WONKを…

僕らの永遠は短い

自分の家に戻ったら、5.4℃でした 寒い。手袋をはめてコートを着ている。 あけましておめでとうございます。 年末年始は宿題だらけで、でも面倒で 今になって追われている。 つらい。 つらいことはしたくない。だんだんわかってきたのだけれど なにがつらいの…