青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

可愛い君の手で僕の目をふさいでおくれ

もう何もしたくない〜

たからじま

たからじま

シャムキャッツです。3月まで生き延びねば。




しゅくだいとかが、たまってきてしまいました。



そしてもうすぐレベルアップ!おめでとうわたし。



Twitterしてない」と言ってあった友達に、アカウントがばれている。素直に「やってるよ〜フォローしてね!」って言えばよかったのに。それが言えないというのはわたしをわたしたらしめているような気もする。

匿名性が好きです。透明人間みたいで。わたしが消えたって、誰も探さないから。

あと整理整頓も好き。ソートやカテゴライズが好き。

なのにぐちゃぐちゃの部屋が落ち着く。




本当に心がすさんでるのか、音楽を聞こうと思っても「何を聞けばいいんだろう」と考えてしまう。困ったので最近はシュリスペイロフ宮本さんの「宮本 on the planet」のガヤ有りとスターレットを聞いている。シュリスの新譜、本当に良いという期待しかない。早く聞きたいような、ずっとお預けされていたいような。




あとは、毎日、月9の「デート」第1話を見てる(苦笑)杏さんのロボットみたいなところや、長谷川博己さんの情熱的になると輝く妖艶な瞳は、この役者さんだから出来ることなのだろうとわくわくする。古沢良太さんはどんなものが好きなんだろう。




もっと短くて核心を突いた言葉で表現したい。