青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えていてくれたのかい?

嬉しくて上ばっか見ちゃうよ スピッツの「醒めない」とてもいい!すごい! どんどん歌詞が若くなってる気がする。 はやくアルバム聞きたいな~まだ聞けてない。 人を好きになってもいいことない。幸せだけど、夢中になりすぎて退廃的になってる気がする。わ…

夢から醒めたいんだ

こんにちは。ぜんぜん久しぶりじゃないですね。やっぱり書いてしまうな。 まだ準備段階だから、日記も書きたくなるような余裕がある。土壇場で追い込まれるタイプのわたしだから、ぎりぎりまで夢見ながら歩いてしまう。ちゃんと備えて~って自分の小さな分身…

停止信号

2ヶ月?3ヶ月?わかんないけど、ここにアクセスしないようにします〜〜。日記を書くのも減らすことにする。お金をもらって海外に行ってきます。(ちゃんと頑張んないとお金出ないからちゃんとしないと) わたしは変わらずに、誰かをすぐに好きになったり、…

真夏の午後になって

うたれた通り雨 どうでもよくなって どうでもよくなって ホントか嘘かなんて ずぶぬれになってしまえば たいしたことじゃないと 照れ笑いをしたんだフジファブリック/星降る夜になったら ずぶ濡れで選挙に行った。家に着いたら晴れた。きょうだいと笑った。 …

グッドモーニング

青い空をいつか 僕らは忘れるよandymori "青い空"ずっときいている。どうもありがとう。ほんとうに。わたしも、揺れてるんだよなあ。なんだか、揺れるという言葉が本当に正しいような気がする。まぁいろんなことをしているのだけれど、全部まとめた先が「揺…

七夕のおねがい

好きだなぁこの人。と思ってた人に恋人がいた。わたしは基本的に誰かと恋人どうしになったりするような器用なことは出来ない質だと決め込んでいて、だから今回も別にそういった気持ちはないと思っていたのですが、違ったみたいです。結構落ち込みまして、匂…

160704 Mon.

わたしの日常、恋愛だらけ。というのには理由がある。いつでも音楽が鳴っているのだけれど、それは以下のいずれか。・好きな人が聞いていそうな、聞いていたら良いなという曲 ・好きな人の曲 ・好きな人が好きだなぁという曲 ・無感情 ということです。

160703 Sun.

あぁ。会いたいなぁと思う。一目見たい。 君んちの犬になりたい。ていうか、わたしはもしや、元々君んちの犬で、でも君が好きで好きで、人間になりたくって、それで人間になったけど、犬だった時の記憶はもうなくって、……みたいなことを思うくらい好きです!