青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

グッドモーニング

青い空をいつか 僕らは忘れるよ


andymori "青い空"

ずっときいている。どうもありがとう。ほんとうに。わたしも、揺れてるんだよなあ。なんだか、揺れるという言葉が本当に正しいような気がする。まぁいろんなことをしているのだけれど、全部まとめた先が「揺れる」なのだ。



なんてこった。携帯電話をなくしました。でもなんだか自由。いろんな可能性があるような気がしてきちゃう。深夜のテンションだから?ふざけすぎたね。誰も怒らないから、天罰だなあ~、あのiPhoneでもうandymori大きい音でかけて電車のない朝を歩いたりしないのか。誰もいないから、スピーカーで流して歩いてた。まぁよく壊してて3台目だから、そんなに思い入れもないんだけど(笑)






会いたい人に会えてよかった。確かめられてうれしかった!眠いはずなのに眠れない。楽しい気持ちがなくならなくて。あと、帰り道ちょっと走ったから、ランニングハイかも。





昨日、この日記に写真を載せておいてよかったとおもう。あの写真の一日のことをいつでも思い出せるけど、事実として証明してくれる写真だったから。



好きな人を好きでいていいかな。と思った。どちらにしろ、わたしは溶けてなくならないのだから。いつか忘れるのだとしたら、なおのこと、このままでいいと思う。うーんしかも。その人がその人らしくいるのがとてもかっこいいなと思うのだ。すてきだ。わたしもわたしらしくいられるんだろうか。いつまでも。



フカツマサカズ監督のMVがとてもすきだ。andymoriも、きのこ帝国も、paioniaの素直もすき。最後にみて寝ます。明日一応、探しに行ってみる。