青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このごろの恋と泡

もうすぐ8月も終わってしまうね。 10日ほど前に、ちょっとつらいことがあって、これはけっこうわたしの人生のなかでじわじわ心を侵食してくるタイプのやつで、結局わたしは成長しないしずっと立ち止まってる。次があるなら、ちゃんと失恋したいです。いつに…

Sweeter Memories

わたしの街の夜はもう肌寒いくらいで、夏の終わりを感じている。でもきっときみのすむ街はもう少し寒いのかな。行きたいなぁ。「どこか遠く」じゃない、きみのいるところ。 (そんなことがあったとしか今は言えない)最高のフレーズ。メロディも、言葉の発音…

ひと段落

いちおう一段落。 わたしの受けた試験に関することって、全然情報が出回っていなくて、不安ばかりだったから、わたしがなにか書こうかなとも思っていたのだけれども、終わってみたら書くまでもないことだから誰も書いていないのか、と思ったので、書きません…

ドラマチックな展開で盛り上がるよ

正しいタイミングなんて、ちょっと後にならないと分からないよ こんな時期に、見ちゃった。通算何度目なのかもうわからない、箱入り息子の恋箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/12/04メディア: D…

不可思議なこの気持ちを

昨日出会ったひとに恋。自分の行動に言及されはじめた途端、すぐ好きになってしまうのです。あーどうしよう。今日は1日じゅうわずらっていた。どうしようもなにも。もう会えないんだろうな。ただ日常が続くんだろうな。ってことなのですが。あぁ。名前を検索…