青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

120816 Thu.

今日 中也めっちゃすき

全てを台無しにするような

だんだん凶暴化していくわたしの独占欲 ただそれだけなのです 考えてみたら、そうやって失っていくし消耗していく なんでわかんないんだろう ひとと話しはじめた瞬間 (ひとと目が合った瞬間、または接触した瞬間でもいい) そのときから、もうすでに本番は…

最後の花火が終わったら

大会でずっと部屋を空けていたよ。 すごい眠い。 塾終わって、大会のとまりは8時間睡眠みたいな感じで お風呂も入れたし、さいこうだったのよ つかれたし、おこられたりもしたけど車で、4人で帰ってきたのよ やばいやばい。 しゃべってもらえるのがやばい。 …

match

きょう部活→自学→レポート→遊び ついに、ちゃんとした夏休み。まぁ、あしたの講習おわってからなんだけどね。 木曜日からの泊まりって、ほんとに泊まりなんだろうか… 初めての自学で、偶然友達にあった。 ねむいからこのへんで

6日の午前とちょっとの午後

まずレポートかきます2時間で 提出しにいきます この時点で11時 お風呂に入ってごはんたべます はーやば。 おわるのかい・・・? ご飯抜くかな? とりあえず必死でレポート 12時半に塾に着くように。

もっと遠くへ

なんかさみしいな ひとつ年下の、おとこのこ 髪型も、 服装も、かおも 好きなのですよ でもやさしくてあんまり話してくれないから 嫌われてるんだろうなぁっておもって きずつく でもすきだなぁ パーカーが、 ポロシャツもくつも リュックも わたしはきみに…

忙しくて 会えないねえ

あー、やっと 待ちに待ったなつやすみ そんなにたのしみじゃないんだなぁ うーん。 ちょっと、あのこのいえ、 元気かなとおもって、窓からもれる光だけみて 自転車のベル3回だけ鳴らして うーん。 前にも後ろにも、道はないし、ないはずなのに、なんどもなん…

そのすべて

なんであのこにばっかり電話がいくんだろう? やっぱり信用されてないんだろうなあ 最近、なんだかつらいんだよ もともと、ひとと比較したり 順序付けたりしてしまいやすいタイプだったんだけれど 可能性に押しつぶされる毎日 Bank Band の よくきたね を聞…