青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

あのことば 思い出そうとするけど

サイダーの庭、
気分にあっている


一周しただけでこんなに満たされて
しっくりきて幸せになってもう一回聞きたくなるのは
久しぶりな気もしてきた。


なんかいままでのアルバムは、
買えずじまいだったので、
ちゃんと買えてよかったのと


すきなメロディの節々
ああ、これ!ってゆうのが
散りばめられてて、いやもちろんスカートは
いつだっていいんだけどさ


サイダーの庭

サイダーの庭



ちょっとなんかくたくたで言葉が
口のなかで沈んじゃう






体力がないのでこれはもうちょっとしてから
また詳しく言いたいことがでてくるだろう


二十九歳

二十九歳



ちょっと、気持ちもやられてる


先生とお話できるくらいには
たくさん勉強したいです





きょうはまだ追い詰められてることもないから


夜更かししちゃおう




KENWOODが悲鳴をあげたら
きくのやめてあげよう




あーいいなぁ