青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

夏休みのけいかく

やりたいこと。

  • 数学問題集2かいずつ

ペーパーバック読みたい気持ちはやまやまなんだけど、
紀伊国屋じゃ高いから失敗したくないし・・・といったところ

透明感のある文章がよみたい
(けどまだ母国語みたいに読めないから、透明度はきっと自分しだい)

  • Tシャツがほしい

かわいいやつ


  • 海に行きたい。よるの。

いけるとしたらお盆かな?むりかなぁ


  • まいにち写真をいっぱいとる。
  • 深刻に、5キロくらいへらす

この世から消えてなくなるような勢いで

  • iPodと電子辞書がほしい

もうなんかめんどうになったから、
EX-Word XD-A8500に決めちゃおうかとおもう

iPodは、ずっとclassicがほしいのだけれど、
買ったところで入れる曲がなくなってしまう
(レンタルするのはもったいないし)
だからやめようかなぁとおもっちゃう

もっとアルバイトで10万円くらいたまったらにする。



ほんとうは携帯電話ももっと薄くてシンプルで
持ち運びやすいのにしたい
テレビの機能が必要ないから、
カメラの画質をあげたい






もくひょう

  • 免許なるべくコマ数いれる
  • 英語ましにする
  • テレビは見たいのだけ
  • すきな人となかよくなりたい
  • 減量
  • たくさん勉強して、部活もうまくなる


楽しみになってきた。うふふ



すてきなひとになるためのじゅんび