青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

何年経っても

今日こそ眠らないでおこうと思う


パーカーたくさん買えてうれしすぎて
どうにかなっちゃうんじゃないかとかおもってる



久しぶりに久石譲ばっかりきいている

「帰らざる日々」めっちゃいいなぁ。

空がとびたいよ。


ずっとおもってる。




もし死んでしまって、空になれるなら、

生きてる間にどんなつらいことがあっても

しょうがないかなぁとおもうくらいに。



「Cinema Nostalgia」も、はじまりのストリングスの
ハーモニーといったらもう!ぞわぞわ



でも、なんといっても、わたしは
「あの夏へ」がすき


ことばにできない、透明で
水色で、ずっと漂ってる



あぁ めっちゃいいわ






もう、風が秋なんです


わたしのまちには、金木犀なんてなくて

ただただ秋の風はつめたい

窓開けて寝たらかぜひいちゃった


なんとなく
フィッシュマンズの「窓は開けておくんだ」
思い出しちゃうね





ほんとのほんとに書こうとしてたことわすれちゃった




運命に出会うまでもう「すき」とか
軽々しく言わないでおこうとおもった


くるりの「奇跡」ライブ版

この曲に[奇跡]というタイトルをつけようと
おもった感性が、すごいなぁ


あぁ。


もし、冬休みとかに時間あったら、
もちろん勉強はいまよりはしたいけど
ギターの練習本気でやろうかとおもう


コードとかも研究したい



きょう?パンケーキつくっておいしかったよ




ミーティングしてたのしかったよ



わすれたくない
すべておぼえてたらいい



たのしいこともいたいことも
こまかく、ぜんぶ



わたしとあのひとは、もしかしたら
どこかですれ違ってたのかもしれないんだもの


みてきたもののすべて、きいたものすべて、
ちょっとずつ
Playボタンで再生したい



あー、あたらしい思想にふれたい



たくさんすきなひといたなぁ



藤巻さんの「月食」いいなぁ



あぁ。




からだ7こくらいほしい



からっぽなからだに、あいをあてはめてみるのだ