青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

150529

つねに何か大きなものに強迫されている感覚があって、その一環なのか、欲しいものはその10倍自由になるお金を持っていない限り買えない。GOサインを自分に出すことが出来ない。だから何も買えない。困っちゃうね。

そんなふうにして自分は何がほしくて、何が必要で、何が足りないのか(これらは少しずつ異なる)が徐々に分からなくなって、財布を持ち歩かなくなる。

不幸ではないけど、なんか残念!


部屋のなかからっぽにしたいな。いまは、何かがほしいというよりも、全部外へ出してしまいたい。何もない部屋で、足りないものを思いついて、


相変わらず、シュリスペイロフだけずっと聞いています。

その周辺

その周辺

ミツメ「めまい」はまだ手元にない。明日こそ〜