青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

ジントニックで踊ろうよ

ライブにいった。



たのしくてしかたなくて今眠れません



聞きたい曲ばかりだったし

プライズ的な面白さばかりだった



本当に眠れない…





カタハマリズムは、
ワンマンで来てくれた時にやってくれたらいいな



本当にまた見たい。



アゲさんの髪触りました(笑)



くるくるだったー




たのしかった。



先輩の仮装もおもしろかったです。




最後の方森野さんが藤森さんになにかみみうちしてた
あれはなんだったのかなぁ


なんとなくシグナルマンずれてたような気もしました。





でもたのしかったです。
はしゃぎすぎた
すこし頭が痛い






ほんとぜったいまたきてね。。