青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

超 嫌なのです

なんとなく年末以外に日記を書かないような気がします。これを最後に

結構忙しい。。。


24日は絶対に「愛のむきだし」みるって決めてます。絶対に。

去年は「その夜の侍」でした。

恋人がこの先できる予測もできないですが、この先ずっとクリスマスイブは圧倒される系の映画みていきたいな。


あさってかー。はやくみたいなあ。学校でですが。
どうしよう、その日に限って誰かがみてたら…。そしたら冷たい熱帯魚にしよう。
ことしは絶対園子温映画で。



飲み会なのですが、もう行かないように、とおもいました。
うん。自分のために?


[腕時計見る習慣がつきすぎてしてなくても見てしまう]



お金は貯めておこうと思う。つぎ込み先ができたときのために。


もし死にそうになってもできなかったら家族にあげればいいし
家族ももういなかったら募金すればいい



でもわたし募金より大量に何かを買って届けに行きたいわ





なんか、どうしたいんだろう。ってずーーーーーーーっとおもってる。



うーとかあーとかばっかりだ




読む本たくさんあるな。

ハードボイルドと、四色問題と、横道世之介、シュミレーショニズム、
吾輩は猫であるも、10年越しくらいに読みたい。笑
零の発見も結構途中で終わってる。


BもDも中途半端なんですが。



ひとまず、24日は愛のむきだしみます。それだけが確定事項、
そして今日中にBやります。レポートも演習も教科書も



結婚したいなぁ。[あーまた言っちゃったよ]





今年気づいたこと、忘れないためにだけど

・やたらと道を聞かれる
・やたらともういない人のブログにであう
・手首に傷がつきがち [べつにわざとじゃないんです]
・図形っぽいものすごい好きだな


あと、わたしめっちゃ性格悪いですね。




今年は、うーん。やめられたことがえらかったな、
わたしのほとんどを占めてたコミュニティ。


あとは、たくさん運転したな。

あと、生きたな。すごく生きた。

映画も、定期的に見てた。

努力が足りなかったな。うん。そこだ。


運命の出会いはなかったかな。



あ、mitsumeに出会いました。笑
これは衝撃でした



ていうか、ミツメ来ちゃうよ、3月!!!!!!!!

きゃっ。ときめきーーーー!!!



うれしすぎる。
チケット取れるかしら〜



なんか。時間がすごくあるような気がする。次の日もほぼ休日である場合。


命短し、です。きづけ。




うーん。SAKANAMONめっちゃ聞いたなぁ。朝3時とかね。カタハマリズムとマジックアワー


あと、andymoriのFUN!FUN!FUN!のライブ映像をたくさん見てた。すがりでした。ひとつの。


あと、はじめて野外フェスにいきました。
今年はたくさんライブいったな。わたし史上。
来年は早々にもっとたくさん行くけれど!


あとなにより、稼ぎましたね。
この話は、あんまりするのよそう。



ほしいものは、ISSEY MIYAKEの腕時計とか、コーチのメンズのバッグとかいろいろあるのですが、
わたしじしんが成長できてないので、ずっとずっと先ですね。いや、時計はほしい、買ってもいいんじゃないか(笑)




死ぬように生きてる場合じゃないって、中村一義も言ってますよっと



今年は、恋もたくさんではないけどしましたね。

一夏の甘い気持ちもありましたね。

憧れと苛立ちばかりになってしまいました。いつもどおり。


このブログでは非常に素直なことばかり言えました。


わたしはこういう人間です。



スピッツなら、フェイクファーがけっこうすきです。そのつぎは隼と三日月ロックと名前をつけてやると空のとび方とスーベニア、さざなみ、とげまる、小さな生き物で迷う。あーでも色色衣もすき、ハチミツも、花鳥風月も入れてもいいのかな。結局スピッツがすごく好きなんですねきっと。と思いました、今年。


あとはー、なんだろう。うん。わたしに興味のない人に惹かれる現象に変化はなかった。



おーさーえーーきーれぬーぼくのきーもちーって感じ

ちがうわ、抑えれてた



なんでしょう、あと


なにもないからおしまい!