青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

初めて色になる

連日しんど。い。です。
疲れてるから今日は素直です。
真面目です。
引かないでください。
見るのは主にただひとり、未来の自分、ごめん。


うーん!!!



ただし、連日好きな人が職場にいたので不幸ではなかった。です。




あぁ。ここにきて、本当の恋ってなんだろうとおもってる。
わたしはやっぱり多面的に愛することなんて無理だし
余計なところで現実的になる、他人に厳しいので


小学生とかのときはよかったなとおもう

ただ好きだったら良かった。それで満足だった

いまもそれほどというか、ほとんど変わっていないけれど

まぁ、今も、ただ好きならそれでいいんですけど


ただ、それだけでは虚しいという気がします

ちょっと成長した?




なんか、わたしがなりたいわたしになれれば、
全て解決するような気もします

いや、そうだわわ




30日から31日にかけては絶対レポート書きます。

書かないと死ぬ!!!!!



10時間の労働なども、むしろ何も感じない




わたし才能に惹かれてるのかなぁ。

それはあまりに味気ないですね

でも声とかもけっこうすき。

カバンとか眼鏡も結構すき。



眼鏡ってやっぱずるいな。
ずるいとおもう。


雰囲気が変わるじゃん。


でた、ギャップ萌え。


春休みの目標は、早寝早起きです。


あーそれまでに5こもテストあるのか。


もうたんいはとれるとおもうのだよな、


いや、Bは微妙です。


年内に復習出来るんだろうか。死にたい。


明日は思い切って帰ってきたらすぐねる。



30から31に確実に備えよう。




あーーーーーもういやだな


何のために生きてるんだろう




恋と泡。

いいね。いい。


恋と泡。ね。



あと、青と夜。


AとB。



AとBは形が好きなだけです。



4と7。


4はピンクで7は完全に黄色ですね。
合わせたらミツバチ。
これは4・7=28から来てるんだろうか。
ちがうかな



4と7の組み合わせだけ異様に色濃いです。



ピンとくる数字、38とかは水色とグレー

23はさざなみCDみたいな色合い。

1は、スタンダードな赤。


共感覚って、実際に見えなくてもいいんだろうか。

なんか、それだと単なる思い入れな気がする

やっぱりみんなもってるものだと思います。






結論は、恋がしたい