青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

レコードを持っていくよ

わたしの好きな曲、YouTubeにはないんだ。サブスクリプションにあるのかな。CDはもう廃盤になっちゃってるみたいなんだ。でも大好きなんだ。


自分の仕事ってなんだろう?ということを考えると、自分の好きなものってなんだろうとか、自分の色ってどんなだろうと思い始める。明るい?落ち着きがない?穏やか?よくわからない?

わたしが絶対に譲れないものはなんだろう。わたしの中にはなにかルールはあるだろうか。


もっと周りのひとのいいところを見つけたい。こうしたらいいのにというところも見つけたい。自分がこうなれたらいいのに、というのも、たくさん見つけたい。


一人で歩くとどうしても足早になる。誰かに会いたくて急いでるのかも。わたしの好きな音楽を聞かせたい。



f:id:limon3:20190305233957j:plain