青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

君に会いたい

つかれたなぁ。あ~もうつかれたなぁ~、明日は試験があるけれどつかれたなあ。爪を噛むのがやめられない。


尊敬するひと。着眼点が違うもん。わたしは心の中から疑問が沸かない。あれはやっぱり経年の成せる業なのかな。わたしもこのまますごしてたら、あんなふうになれるのかなぁ。このまま過ごしてたら、なれないよね。


今朝みうらじゅんさんのインタビューを読んでいたら、とても面白かったし、やっぱりこのひとすきだなぁとおもった。

みうらじゅんが教える、「ない仕事」の作り方 - コラム : CINRA.NET


ない仕事をあるように見せる。それって、みうらじゅんの言い方がちょっと笑っちゃうだけで、みんなそんなものなんじゃないかとおもう。人生って、ないものをいかにあるように見せるかみたいな勝負もあるでしょ。「ない仕事」って、「夢」のことじゃないの。笑




カステラってなんでこんなにおいしいんだろうな~




自分に興味を持ってくれる人、みんな好きになってしまうので、こまる。好きになるのは自由なのだからいいではないか。いいか。


「あとで買ってあげるよ」と「前も思ったんだけど」が好き。何でもいいからわたしに対して思って欲しいです!はぁあ。あと何時間か計算できないけど、明日の試験頑張りましょう