青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

僕の答えをまた用意して

過去の自分を友だちみたいに思いながら生きてる。その曲いいよね、わたしもすき。

 

 

面白いか面白くないかは関係ない、何も起こってなくてもわたしの日常だし、それでも書いておかないと始まらないのが日記かなって。

 

 

めちゃくちゃ好きなもの、というのが特になくて、なんかなにもこだわりがないような気がして。

それもなにも、好きになる程何かを究めてないからなのだと思う。全部ちょっと味見しただけ。何も長く続かないな。

他人がしていて自分がしていないこと、毛嫌いしてること。案外自分でも始めてみたら好きになったりするものだよね。なんかやってみたらいいな。例えば?動画編集とかちゃんとした技術ブログ・レビューブログみたいなのとか、、、

 

 

 

 

答えをすぐにインターネットの中で探してしまう、今日もチャット AIのアプリを入れようと思って探したけど、いやそうじゃなくて自分で考えようよ。と思った…それができないならせめてスマートフォン機内モードにして早く寝よう。

 

忘れられないの

忘れられないの