青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

180927 Thu.

からだが疲れている気がする。もっとあたたかいものを飲もうと思う。涼しすぎる会社を出ると体が落ち着く。


日頃話していない人と、改まって話すと頭が整理されると思った。家にいたいときは家で仕事をして、人に会いたいときは会社に集まるみたいな仕事の方式に憧れる。人に会って、きちんと対話することは大切だ。


普段は話しながら茶化したり笑ってしまうけど、時々真面目な話をすることも好きだ。日記を書くときはいつも真面目な顔でいる気がする。


恋人が日記を見せてくれた。字が綺麗なのに書いてあることが一部子供みたいでかわいい人だと思った。わたしも人に見せられるような日記も書いてみようと思う。

最近もっぱら音楽を聞いていない。空腹だと電車に酔いやすくなった。人間は変わっていくな。成長なのかはわからないけど