青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

何もない日々よ

鋭く渋く反省中。
これまでのわたしの考え方やあり方のこととかも反省中。でも、だんだん反省するベクトルを間違えてきてる気がする。

まぁいっか。うだうだ悩んでるひと、うざいしね。(と言って、すぐうだうだ悩むことを反省したりする)



ゆずシャーベット、とっても食べたかったので、食べました。うれしかった。


ベーコン・アイスクリーム、やっと購入した。好きだ。


みて。落ち込んで買っちゃった。こうゆうとこが、甘いのよね。自分に対して。
宗介の船。これ見ただけで、ポニョだってピンときた人が周りにいたら、いいなぁ。うれしい。写真ぼやけちゃった。
f:id:limon3:20160316174225j:image


なんかよくわかんないけど、はてなブログの読者って何なんですか。わたしが記事を訂正する度に通知が送られたりするのかしら。ごめんなさいね。

もうわたしはわたしが面倒だな、と思っている。けれど、自分を大切にしないと、人様に迷惑をかけるなぁということは、今日思い知ったことだ。わたしは今日も生まれ変わっていたのかも。(そう思わずには生きていけません)



だいじょうぶなので、勉強しよう.