青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

いつも最低最高最低

ものすごくとにかく、心の豊かさのメーターがあったら最低を更新し続けている。仕事のために外に出ることを自粛して一ヶ月経ったら、こんなことになるなんて。

 

まぁ、結局のところ、成果物としては、外に出ててもそれほど変わらないのだと思います。

 

ただとにかく精神状態が悪い。どんな音楽を聞いてもなんか違うし、すぐ横になりたくなる。休日も仕事があるなと思って、とはいえ平日実のある仕事をしてるかというと、時間をやり過ごしているだけだと思う。

 

とにかく嫌なのは一緒に仕事をしてる人の言動。わたしは比較的言葉もポジティブに捉えるタイプで(楽観的)、その人のことももちろんとても優秀で頼れると思っている。いや、思いすぎて「じゃ、わたしはなんもしなくていいか」ってなってるのかな。いや、ちょっと、なんか自分に合わない(攻撃的にみえる)言葉づかいだとおもう。

 

 

まぁあとすこし、あと2年粘ろうとは思ってるんたけど、一度辞めることを意識すると全然集中できないものなんだな、人間って。

 

一週間くらい休みたいけど、休んだところで楽しくないような気がする。

 

 

 

まぁ、とりあえず、未来への記録。