青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

諦めてしまうことに手慣れた僕らは笑った

すごい最近楽しくないんだけど


やるべきことしてないからなにも楽しめないんじゃん。ばかだね。





つらい〜〜


今日から天才になれば大丈夫!楽しくなるはず!オッケー!今日からやれば全部オッケー!(^^)





といいつつもう記憶なくて二回目の歯磨きしてたからけっこうきてるな。


でも今日は逃げない。なぜならもう期限迫ってるから…!!!



なにもできてないわたしが、きみのこと好きとか言ってごめんなさい。まず自分の生活ちゃんとして、いつか絶対「きみに好かれたい!」って思いたい。そんな感じで。