青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

片思いでいい

わたしはあの子が好きで好きで仕方ないみたいにして生きていたけど、逆の立場になってみると単に気持ち悪いな、と気づける出来事があって、反省ちゅう。


でも本当に好きなんだしな…



目が悪いので似た人を見るだけで本当に物理的に胸が痛くなる。最近。ほんとに良くない。


ゴールデンボンバー「片思いでいい」を坂本冬美さんがカバーしている。そしてそれをCMで見れる。すごくいい。普通にいい曲で、鬼龍院翔の才能を感じたけれど、坂本冬美さんが歌うと1000倍くらい良さがわかる。
サビのうち、
「片思いでいい 今のままでいい 変な動きをしなければ〜」の部分がCMになってるのに、CM作成の方のセンスを感じます。



スピッツの「ルナルナ」の鬼龍院翔さんカバーも、すごくよかった。歌い方が、斬新に感じる。



片思いでいいと思ってたんだけど、気持ち悪いから片思いすらいやだ。好きになったりしたくないなぁ。



検索ちゃんみたらまた勉強再開するかなぁ。うへー



そんな感じで。
メリークリスマス。