青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

普通に永野さんが好き〜

水色のシャツに赤いパンツ。


崖の上のポニョのネタが好きだ。新作のイワシのやつも大好き。どんどん過剰になっていく永野さんを愛してやまない!



ピカソゴッホのチョイスもいいけど「ラッセン」を選ぶリズム感は卓越してる気がする。



自分なんかほんと生意気なんですけど〜、世界をトリプルファイヤーとそれ以外に2分したら、永野さんはトリプルファイヤーだと思います。




「前すいません

イワシになったとこ見てあげて〜最高!

あぁ!

…夢か。」





傑作4コマ漫画みたいだなぁ。




風邪をひいた。喉が痛いです。もういやだなぁ。


追記・
ちゃんと見たら、イワシになったとこみてあげてじゃなくて、イワシになったとこ見てやって、だった。懇願が強調されていて、さらに好きになったし、才能の果てのなさにくらくらしました。