青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

いつまでも

SAKEROCKのラストアルバム「SAYONARA」
SAYONARA


寒い季節にトロンボーンの音が優しく心を温めてくれる気がする。特に4曲目のBallad。まどろむ。つい歌ってしまう。勝手に歌詞つけて。「いつまーでもー」とかって。





風邪をこじらせているのは、微熱のままで夜更かししてるせいだ。だらだらと画面を見てる。治んないじゃん。



視界にはいると「わーい!」となるので、わたしはあのこが好きなんだろうな、 と今日初めて気づく。わたしはずっと愚かなのよ。抱きしめたい。韓国のかっこいいのかよくわかんない俳優さんっぽい。眼鏡や髪型??うふふふ。






寝たり起きたりして明日になろう。みんながんばれ。わたしは?




夢の中で隣にいて、気付かないでって祈ってた。