青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

190224 Sun.

やったら楽しいだろうな、と思いながらやってないことたくさんある。


海外に住んでいる人のSNSなんかを見ていると、いいなぁ行きたいなぁと思う。あの子と今も一緒にいたらわたしは今北欧にいるのかな?とかくだらないことを考えたりする。
でもすぐに、誰かを頼りにして生きるのなんてわたしらしくないから、今の生活がいいんだよね。と思い直す。決定は相談せず一人でしたい。だから時々損をする。人が見ればけっこう損をしているかもしれない。でもまぁ、それでもいい。



あるきながら、目についたキャラクターの名前で大喜利をしたことを思い出す。広告のついた看板を見るたびに思い出す。でもいつかきっと、あの広告も変わっちゃうんだろうな。そしたら思い出はその場所で思い出されなくて宙ぶらりんかな。




大きなドームでも小さな劇場と変わらずに「世界は一つじゃない」って歌ってくれて、また救われました。幸せでいてほしい





f:id:limon3:20190224234500j:plain