青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

今日は特別な夜さ

誕生日になるたびに結局思い出してしまうんだろうなぁ


フジファブリックの「Birthday」




やっぱり言葉づかいとか、雰囲気とか、
非常に大切な要素、というか、
人柄の一部だとおもうんだよな


別に頭がいいとかではなくて
あぁ、かしこい人だな、って、おもう瞬間には
いいかしこさと悪い賢さがあってさ




うーん。
ちゃんとしたひとになりたいです。
追い詰められた時に、逃げる選択肢に走らない、というか。



Magical Mystery Tourをリピートし続けてる。

久しぶりに通して聴いたけれど、
わぁ。かなり好きだったんだな



好きになるはずなのに、きちんと出会えていないものって、
この世に星の数よりもあるんだろうな。


今日は非常に前向きなので、そこに絶望したりはしませんー
すてきでしょう




わたしじしんがきちんとだれかのこと好きになれてないからさ

誰かに好きになってもらおうなんて贅沢すぎるんです





今年は早々すきなバンドにたくさん会える。


ので、シュリスペイロフの3人にも会えるって信じてる!





サカナクションといい、フジファブリックといい、
新曲がすごいすきなやつだったから
2014年はいい年になると思ってます。



というか、いい年にしたいですね。

いい一年にします。



あと、来年の春頃には洋服が似合うようになっていたいですね。


要するに減量!ですね。



そしたらたぶん髪型も変えたいですね。


夏になる前にバイトをやめなくては。








何か始められそうな予感です。



頑張ります。




おともだちをふやしたいです。