青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

泣かないでピーナッツ クリームになったピーナッツ

ピーナッツクリームになるのはやっぱり痛いのかな?



長いこと文章を書いていなかった。何回も書こうと思ったけど、少し書いてやめていたのは、書かない期間が空き過ぎてどんな風に始めたらいいかわからなくなったからです。

でもきっと、こんな日に再開するのがいいだろう。映画「好きだ、」のなかでも、好きと伝えられるのは事故のあとですから。(つまり、何か起きないと、物事は動かないことが多いよねってこと)



とはいえ最近は何も考えていない。話題が見つかりません。


そういえばこの前の帰宅途中(休日の昼間)、60センチ分くらいにメジャーを固定して歩いているお兄さんがいた。大きな公園のようなところ(メタファー)で。おしゃれな格好をしていた、アウトレットモールに行くときみたいな感じに。ちょうどいい長さのものを探してたのかな。

ねむくなってきたからおやすみなさい。
またすぐかきます。