青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

ここにはもうないよ それも僕らは知ってる

僕らは何を探していたんだろう

シュリスペイロフのカノン。カノンとすべてはとても良い曲で、あまりに良い曲なので、聞くのをためらうことがある。絶対に良いと、知っているからこそ、今の自分のままでは感動して終わってしまうだけだと思ったりして。単なるリスナーなので、聞けばいいのにと思うのだけれど。



シュリスペイロフ「カノン」MV




久しぶりに欲しいと思うものがあって、買おうか迷ってる。無印良品のボストンバッグ。あまり欲しいと思うことがないから、買ったほうが良いと思うなぁ。


明日いろいろ終わったら、買いにいってみる。あと、古着も欲しいな。


三連休と三連休の間に、一日あるの、邪魔な感じするね。日常が、日常のままだなあ